FC2ブログ
 スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] ]
 まさかのオードリー!(゜□゜;)
2009.11.11(Wed) 05:30
fシさんから
「突然だけど志村どうぶつ園は録ってないよね?
あいばちゃんだけだし。」
というメールが届きました。

…失礼な!

もちろん録ってませんよ!

…本当すみません、ピンなあいばちゃんに興味なくてすみません。
や、あいばちゃんに興味ないとかじゃなくて番組的に…?
マイガールは録ってるもん!こはるちゃんがかわいいからだけど!
多分志村どうぶつ園はにのでも録ってないと思う…。

後、ひアラとかしゅくだいくんとかvsとか聞かれたので
えー、上地なんて出てたっけかー?(fシさんは上地スキー)
vsやひアラはともかくしゅくだいくんは私欠かさず観てるぞ?(・ω・)?
と思いながらとりあえず言われた日付のvsをチェックするとなぜかゲストはオードリー。

ん?fシさん何か間違えてね?

と思いながらしゅくだいくんをチェックするとそこにもなぜかオードリー。

ま、まさか…!Σr(‘Д‘n)

と思ってたら本当にまさかのまさかでした。


えー!


という訳で今色々録ったものを捜し中です。
でもきっとfシさんが欲しいものはないと思います…。
どこまでいっても役立たずな自分!(>△<)

捜してるつもりがうっかりしゅくだいくんをそのまま観てしまって
気づいたらこんな時間でしたー。
続けて出川の回まで観ちゃったよ!

それもこれもにのがかわいすぎるからいけない。

あーもう!
白シャツにネクタイとか卑怯すぎると思うんだ!
この頃はしょうちゃんのビジュアルもジャストミートなので
きゅんきゅんしっぱなしです。
私リア中だったら絶対しょうちゃんの担当だったと思う。
この頃のしょうちゃんは彼氏にしたい男ナンバーワンです。(中身除く)
なんだろ、中学時代によくある憧れの先輩的な。
実像を知らないからこそ好きになれるというか。(失礼)
…Groovin' Nightの頃はしょうちゃんがこんなへたれキャラに成長するとは思わなかったよ…(遠い目)。
あの頃はちびっ子のくせに男前だったのが
今じゃかっこいいくせにへたれだからなー。
今のしょうちゃんも大好きですが。

そんな感じにきゅんきゅんしてたらもう5時過ぎてますがなΣ(゜д゜lll)
にのかわいーにのかわいいーとごろごろしてる場合じゃないです。
まあでも今日は午前中の仕事と
夕方に母関係で用事があるだけなのでだいじょぶだろう。うん。
明日は久しぶりに一日何も予定がない日なのでゆっくりできるし!
何日ぶりだろ…14日に母が帰ってきてからだから…実に27日ぶりの休める日?


(゜□゜;)


そりゃ疲れるはずだ…。
今日の夜から明日はゆっくりしようと思いますー。
久しぶりにB○SARAをやるか、カスタムするか…。
勢いに任せて買っちゃった04ヘッドがあるんだよなー。うーん…。
でもいい加減BAS○RAやりたいなー。
後ストーリーモード幸村と筆頭だけなのに!(>△<)
ああ、でもチャレンジweekの編集もしないとHDDの容量がないし
部屋も年末に向けて片付けてかなきゃいけないし…。

やらなきゃいけないこととやりたいことが多すぎて

圧倒的に時間が足りません。


あー、一日48時間くらいにならないかなぁ…。

とりあえず今日は8時半には家を出ないといけないので寝ますー
(ノД-)おやすみなさい

にのかわいい…。(寝言)

[ J's ] [Comment(0)] [Trackback(0)]
<<P3P…だ…と…? | ホーム | 絵に描いた餅。>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。