スポンサーサイト
--.--.--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] ]
 これが本当のやりたい放題。
2009.10.25(Sun) 23:16
でも特に放題するほどのものもないわけで。
そんなときに無駄に運を使ってしまうところが実に私らしいです。
一生分集めても雀の涙ほどもない運を…!

欲しいものをゲトできなかった方がうっかり読んで不快な思いをしないように
例によってしばらくの間たたみます。
この先は自己責任で!


というわけで行ってきました、DDギャザリング。
ちょっと色々あってここ数日ずっとぐるぐるしてて、
少しdoll関係から距離置こうかな…と思ってたんですが
とりあえずギャザだけ行っておくかー、kタさんにも出動要請してしまっていたし…、
と思いつつもそんな必死になって参加したギャザリングin池袋なわけですが。


その結果すべての運を使い果たす

ような番号を引いてしまいました。



…これはお人形続けろとそういう啓示なの?
と思わざるを得ないタイミングでのこの神番。
番号確認したときに思わずへたりこんで
「こんなとこで運使いたくないよー」
と叫んでしまったのは私です。
えと、池袋に参加された方々(にはここ見てるひとなぞいないと思いますが)
不快な思いをさせてしまって本当に申し訳ありませんでした!(ジャンピング土下座)
だってまさかのまさかな番号だったんだもの。

当日は先着順の原宿にするか、数のアキバにするかで悩みつつ
出動要請をしていたkタさんが、
一番家を出るのが遅くてすむ池袋にするとのことなので
ひとりで並ばせるのはさすがに申し訳なさすぎる…てか
どうせ私のくじ運ならどこに並んだって同じなんだから
最初からkタさんと同じところに行くべきだろ!JK
ということで急遽池袋に決めたわけですが、
うっかりしてて家を出たのがギリギリ。
駅に着いたのが〆切9分前。
死ぬ思いで駅からSRまで頑張って走ったんですが
自分の体力のなさに絶望しました。
ちょっと、もう少し頑張ろう…。ひどすぎる、私の身体。
挙句の果てに携帯を忘れるという大失態を演じ、
くじがダメだったときにwebに切り替えられるようにと
持参してたPCでkタさんと連絡を取る始末。
他のdollの知り合いの方々には連絡とることもできませんでした。反省。

というわけでなんだか散々だったわけですが
でもそのおかげであの番号が引けたのかと思うと
すべて神の思し召しだったのだな、うん。
あの速度で走ったのにも意味があったんだよ、そうだよ!
ひとり早くてもひとり遅くても結果は変わってたんだ、そうだ!
ちなみにkタさんは25番でした。本当外さないなぁ、彼女は!

池袋は私の後に3人並んで全部で61人並んだ模様。
ナツモエは各15~20体くらいだったのかな?
ナツキが25番、モエが40番くらい?でなくなってました。
展示品モエは色移り有とのこと。
ナツキの完売コールの後は覚えてないんですが
モエの完売コールの後もはけた人数が2~3人だったんで
お洋服狙いの人が多かったのかな。
でも服狙いで池袋は正直どうかと思うよ!
ブルマとラクロスは補充がなければ5着で打ち止めですねー。
…5着って!と正直思いました が 。

今回はナツモエだけ目当てのひとは2時までに引き取りにくればいい、
と今までにない空気の読め方!
…ちょっと、池袋どうしちゃったの。
池袋は銀座と一緒でレジがひとつしかないので、
会計までにえらい時間がかかるんですよねー。
なのでこの原宿方式は本当にいいと思います。
…今の原宿がどうなってるのかは知らないですが。
店長大移動で色々変わったのかな。
私は池袋の前の店長さん大好きだったので、
店長大移動はちょっと寂しかったですが
今の店長さんもとてもいいひとみたいでよかった。

ナツモエだけ見たら池袋にしてはすごい頑張ったんではないでしょうか…他のSRの話を聞くと。
池袋で20体とかなら他は50体くらいは入ってるんだろうなー、と思ってたので
まさかささらに次ぐ激戦になってたとは思いもよらなかったです。

えー。

オリジナルくらいもっと数頑張れなかったのか某め…。
横浜と神戸?は余ってたくらいみたいだけども。
幸い知り合いの方々はみんなほぼ欲しいものゲトできたみたいなのでよかったです。

ギャザの後は母のことがあるので、一度別れて帰宅。
ご飯やら交換やら色々済ませて再びkタさんと落ち合って軽くお茶して
その後日暮里に布とか見にゆきました。
かわいい生地とか買ったので、浴衣とか作れたらいいなぁ…。
…まあただの夢ですが。
いいの、人に夢と書いて儚いと読むの。
帰りはマックでお茶しつつずっとぐるぐるとしてたことを色々聞いてもらいましたー。
とりあえずおかげでだいぶ落ち着きました。
kタさんには本当頭あがらないな、私。


戦利品。
20091025_senrihin_0524.jpg

ナツキの箱が斜めになってるのは箱の底がぼこってたせい(´・ω・`)です。
靴は悩んだ挙句、わざわざあの値段出して買う必要なくね?
という結論に達しスルーしました。
ああいうのってうっかり流されて買いそうになるけど、
よく考えたらスニーカーなんてもっとお手軽な値段で他で手に入るもんね。
先輩ちゃんと後輩ちゃんは後日でも手に入るだろうと思いつつ、つい。
MDD服とラクロスもつい…。
でもこれ本当にいるのかなぁ…。うーん。

そんな感じのギャザでしたー。

なんかもう今年中のというか一生の運を使い果たしてしまった気がしますよ。

池袋では前回11番引いてるので次は111番かな!(ニコ)

[ event ] [Comment(0)] [Trackback(0)]
<<関係したかも(BlogPet) | ホーム | 喜ぶべきか悲しむべきか>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。