--.--.--(--) --:--
[ スポンサー広告 ] ]
 ドルパ24(の日)の戦利品(`・ω・´)
2010.12.15(Wed) 01:46
20101214_PC140939.jpg

西武鉄道30000系スマイルトレインのプラレールです(*´▽`*)

20101214_PC140944.jpg


可愛いったらない(*゚Д゚)・:∴グハッ!!


かばんに入るとばかり思って買ったのに意外に長くて入らなかったせいで
ずっとビニール袋に入れて持ち歩くという羞恥プレイを受けましたが(゚ε゚)キニシナイ!!
売店のおねーさんに「ス、スマイルトレインのプ、プラレールありますか?bkbk」と
尋ね方がかなりキョドってたけど(゚ε゚)キニシナイ!!
息子!息子に買うのよ!だって私もうそんな息子がいたっておかしくない年なんだから大丈夫!
息子へのお土産に見えるはず…!てゆかそうとしか見えない!と自分に言い聞かせて
ドルショ~ドルパ会場を乗り切りました(`・ω・´)
可愛いは正義!


そしてちょっと前にamazonってた先輩。

20101214_PC140941.jpg

20101214_PC140951.jpg

いつもお世話になってまーす(`_´)ゞ
年末またお世話になりまーす!(多分)


並べてみた(・∀・)

20101214_PC140957.jpg

(∀`*ゞ)デレデレ

可愛いなー可愛いなー
並べてみるとスマトレちゃんより有楽町線のが車両が短かったですー。
有楽町先輩は短い…と((φ(..。)メモメモ

[ toy ] [Comment(1)] [Trackback(1)]
 テンプレ変えるとか言って一旦閉じてからもう一年近く経っているだ と …
2010.12.15(Wed) 00:00
前の記事の日付見て愕然とした。

い、一年って経つの速いね…!

一年の間何をやっていたかと言えば
特に何もやっていなかったというか
すっかり腐女子大爆発してました。
お人形ほとんど触ってない\(^0^)/
や、公私ともども忙しかったってのもあるんですが。…はい、言い訳ですよ。
Twitterを始めたのもあって、blogはもういいかなー、とかも思ったんですが
とりあえず何となく再開。
再開の理由はあれです、


今日でBlogPetが終わっちゃうからです。


ジンジャーとさよならしなきゃいけないなんて寂しすぎる…(´・ω・`)
有料化してもいいから続けて欲しかったなー。


そして結局テンプレは変わってないという罠。

[ etc ] [Comment(0)] [Trackback(1)]
 メリクリアフター!
2009.12.26(Sat) 02:45
イヴがあるならアフターがあったっていいじゃない、ということで
メリクリアフターです!
ドルパアフターにかけてるわけじゃないですよ!

Pちゃんにも大分慣れてきた今日この頃、
また新しい子が増えましたヽ(´ー`)ノ

20091226_eee_1100.jpg

本当はこの次に出たタイプを買いに行ったんですが
ヤマダ電機では取り扱ってねーよばーかと言われてしまったので、
しょんぼりしながら
「でもこれから先タッチパネル式はもっと出てくると思いますよ」
との店員の言葉を信じ(さすがにvaioたんにまでは手が出なかった)、
じゃあそれまで待つかーと思って帰りに寄ったビックカメラで
旧型のこの子を発見したので、
もう運命とばかりにその場でお買い上げしてしまいました。(長)

前のEeePCからPちゃんに変えた理由が某所のログが読めないという
オタク極まりない(でも死活問題)な理由だったので
EeeTOPもそうだったらどうしよう…と心配だったんですが
そこは店員さんに無理言ってネット繋いで
ギコたんインストさせてもらって確認しました(爆)。

オールグリーンでしかも無理まで言ってるのに
ここで「やっぱいいです」とかは普通言えないだろう…!
まあお値段的に行っちゃっても許せる値段だったのでー。
パソコン詳しい人から見たら

え、今更ナゼそのスペック!?

と思われそうですが、


値段です。


いいの、来年お金ためてもっといいタッチパネル式の買うから!

本当はwin7が欲しかったけどそれは来年まで我慢します~。
無理言っちゃったので値切りもしなくて
表示の値段そのままで購入してきました
値切らないで買ったの久しぶりだー。
…まあ値切ったところで無理です(笑顔)言われそうな値段だったけど。

今年のクリスマスは大奮発だな…!


今年はなんだかんだで散財が多かったので
来年は節約します~。…がんばろ。

帰りはhエさんとしゃぶしゃぶ食べ放題してきました。
ダイエットは…えと来年がんばる!

[ etc ] [Comment(0)] [Trackback(0)]
 ハッピーメリクリ☆彡
2009.12.25(Fri) 07:01
20091225_Xmas_1080.jpg


みなさまがいい一日を過ごせますように…!

[ doll etc... ] [Comment(0)] [Trackback(0)]
 亨さん…!!??Σr(‘Д‘n)
2009.12.25(Fri) 06:58
20091225_Xmas_1085.jpg

びっくりした!
すっごいびっくりした…!Σ(゜д゜lll)
同姓同名かと思って思わずググってしまったよ!


御本人でした。



えー、えー!!!!!
亨さんJAC出身だったのかー。
どおりで殺陣巧いはずだよ。

一話だけ…と思ってたのに結局二枚分丸々観てしまいました(爆)。
予告って卑怯だよー。
予告観たら本編観たくなるのが人情ってものじゃない!
面白すぎるんだ、ばかぁ…!


ところで肝心の亨さんですが


見つけられませんでした。


あう…。
この頃20歳とかだもんなぁ…。
今のイメージしかないからまったく見つけ出せませんでした(´・ω・`)
クレジットに名前出てるからそこそこ目立つ位置にいると思うんだけどなぁ。
今度fシさんにも何話か一緒に観てもらおう、そうしよう。

ああもう朝だ…。カラスが鳴いている…。
今日hエさんとPC巡りの旅に出るのに大丈夫かな…。



千葉ちゃんがかっこよすぎなのでパチリ。

20091225_kage_1089.jpg

[ DVD ] [Comment(0)] [Trackback(0)]
 クリスマスプレゼント!
2009.12.24(Thu) 23:26
カエルさんのお洋服が届きました!(≧∇≦)/
(なんてタイミング!)

20091224_of_1055.jpg


さっそく着せてみた。

20091224_wf_1061.jpg


ちょ、ま、可愛すぎじゃね!?



7th*Dahliaさまの受注分のお洋服も届きました(≧∇≦)/

20091224_of_1053.jpg


勿論早速着せてみました(ノ∇≦*)

20091225_0102_1097.jpg



お・揃・い―――――!!!!!



そしてこんなものも。

20091224_kage_1057.jpg


じゃん!

20091224_kage_1060.jpg


こないだうっかり衝動買いしてしまったDVDのうちのひとつ影の軍団Ⅱですヽ(>▽<)ノ
Ⅰが出た後全然音沙汰なかったから諦めてたんだけど


出 て た ん だ … !


頼むからこのまま幕末編まで出してくださいお願いします…!


影の軍団は私の魂の時代劇です。


てか早いよ、ぽちったの23日の夜なのにΣ(゜д゜lll)
えへへ~。お正月ゆっくり観るんだ~


と言うわけでなんだかとてもタイミングのよいクリスマスイヴだったのでした~

ケーキも買ったよー。

20091224_eve_1051.jpg

いつものとこで買おうと思ってたのに休みだった(!)ので
(イヴなのに!)(どんだけやる気ないんだ…!)
cafe Jr.の苺ショートです。


もういっこ。

20091224_eve_1072.jpg


食べすぎです。

[ etc ] [Comment(2)] [Trackback(0)]
 ミッションコンプリート!
2009.12.24(Thu) 01:20
本日(もう昨日だ)はRayさん指揮のもと、カエル捕獲作戦遂行だったのであります。

20091223_WF_1044.jpg


無事カエルさん捕獲できましたー(≧∇≦)/


20091223_WF_1046.jpg


えへ**
名前は珍しく決まっているのです。

早くお洋服届かないかなー
(既にオークションで調達済なのであります)

今日(だからもう昨日)お付き合いいただいたかたがた、本当に有難うございましたー。
本当手間取らせてすみませんでした(>д<;
その後のサイゼリヤでは濃ゆい一時を過ごせて楽しかったです*
まさかの終電コースとはΣr(‘Д‘n)
でも私大概うるさかったですよね
次は自重しますー。はい。
ひぐらし語らせたら本当相当ウザイです。自覚はあります。
そしてSEED?むしろアークエンジェル?
某限定ヘッドについても熱く語ってしまってすみませんでした!(ジャンピング土下座)

でもでも本当楽しい一日を有難うございましたm( _ _ )m

イーモバへの不満も若干忘れたよ…!


ではでは、今日はワンダたんを枕元に置いて寝ます。
おやすみなさい(ノД-)

[ doll etc... ] [Comment(8)] [Trackback(0)]
| ホーム | 次のページ>>



